子育て世代のための家族をやさしくつつむ家 W>R(ダ・アール)

W>R プレミアム シリーズ OPEN HOUSE 開催!

002

W>R プレミアムシリーズ OPEN HOUSE !

11月1日(sat) 2日(sun) 3日(mon) 今回は3日間お披露目させていただきます。

進化し続けるW>R (ダ・アール)に『PREMIUM』が誕生いたしました!
W>R(ダ・アール)では、「Proto」 「Ameri」 「NaH」 「Free」 など、いろんなシリーズを紹介して参りました。
PREMIUM』は、W>Rの中で最高クラスに位置づけられる、シリーズですコレ!
ゆとりと上質にこだわったワンランク上のステージを用意いたしました。

広々と開放感にあふれた、リビング・ダイニングには、上質な家具インテリアを配置しました。
床は高級感とやわらかな印象を併せ持つ天然石の大理石ですキラキラ 

コート(中庭)は、リビングやダイニングと繋がる屋外空間として、
セランガンバツ材を使用したウッドデッキを設置コレ!

主寝室にふさわしい落ち着いた雰囲気の家具を配置コレ!

天井・壁ともに白色で統一された明るくさわやかな空間です。 

中でも、リビング・ダイニングには皮革が美しいソファ、スタイリッシュなデザインの
ダイニングテーブルなどが調和して、高級感あふれる雰囲気を醸し出しています。

コンセプトは、夏は涼しく、冬はあたたかく風通しや採光に配慮された住宅。
是非ご体感下さい。
たくさんのご来場お待ち申し上げます。

※ゆっくりご説明させて頂くため、お子様連れのお客様はご遠慮させていただいております。
  大変申し訳ございませんが、ご協力いただけますよう宜敷くお願い申し上げます。

024

 

026

 

012